学会参加|駒込駅徒歩5分・田端駅徒歩8分の歯医者【駒込歯科クリニック】

駒込で歯医者をお探しなら、『駒込歯科クリニック』

クレジットカード取扱(保険/自費対応)※矯正は除く visa mastercard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
0358421717

平日 9:00~13:00 / 14:30~19:00
土曜 9:00~13:00 / 14:00~17:00
休診 木曜・日曜・祝日

クレジットカード取扱(保険/自費対応)※矯正は除く visa mastercard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

E PARK

ブログ

学会参加

ブログ

2013.04.01

こんにちは!

4月になりましたね、何か楽しい気分になる季節ですよね(‐^▽^‐)

昨日、日本有病者歯科医療学会に参加しました。
駒込歯科クリニックのブログ

高齢化社会と云われて久しいですが、色々持病をお持ちの方でも安心して治療を受けて頂けるよう、しっかり勉強して来ました!

当院はハード面でも車イスでも入れるバリアフリー、AED、心電図モニター等、充実させておりますがやはりしっかりした知識を学んでいきたいと思います!


駒込歯科クリニックのブログ
この学会の大会長でもあります恩師の日本歯科大学口腔外科教授の白川正順先生とも久しぶりにお会いできて嬉しかったですo(^-^)o



当ブログを書いている院長の歯医者
駒込駅から徒歩5分の
駒込歯科クリニックのHP