■笑気吸引鎮静機器導入しました。|駒込駅徒歩5分・田端駅徒歩8分の歯医者

駒込で歯医者をお探しなら、『駒込歯科クリニック』

0358421717

平日 9:00~13:00 / 14:30~19:00
土曜 9:00~13:00 / 14:00~17:00
休診 日曜・祝日

E PARK

ブログ

■笑気吸引鎮静機器導入しました。

ブログ

2012.10.03

今日は朝から雨が降ったり、止んだりと変なお天気ですね。
季節の変わり目、気温の急激な変化で身体に不調がでる時期ですが
体調管理に気をつけて下さいね!
相変わらず、内覧会及び開院の準備でトタバタとしていますが。
昨日は「笑気鎮静機器」が当医院に設置されました。
$駒込歯科クリニックのブログ
この医療機器は、笑気ガス+酸素を併用してし、診療時に患者さんにリラックスして治療を受けてもらう為の医療機器です。
■このコントロールパネルで「酸素濃度と笑気ガスを調整します」
駒込歯科クリニックのブログ
歯の治療は痛いもの、こわいもの、不快なもの言うイメージをお持ちではありませんか?
そんなイメージを取り払い、すべての患者様にもっと楽な気持ちで治療を受けていただきたい。
そんな願いから当院では、さわやか診療(笑気吸引鎮静法)をおすすめしております。
この方法は、欧米諸外国をはじめとして普及し、我が国でも30年以上の歴史があります。
基本どなたでも、ご利用して頂くことは可能ですが。
「鼻詰まり等、鼻閉がある方」「中耳炎で治療中」「2か月以内に眼科手術を受けたことのある方」「妊娠初期の方」「過呼吸発作の既往がある方」「方法を希望しない方」
ご希望お伺いして「笑気鎮静」を利用してゆきます。
ご希望の方は当院のスタッフにお尋ね下さい。